中崎町整体院

大阪メトロ(旧大阪市営地下鉄)谷町線 中崎町駅3番出口、4番出口から徒歩1分

住 所
大阪市北区中崎西2-1-1
ゼネラルビル1F
営業時間
10:00〜21:00
10:00〜17:00

無駄な時間とお金のかかる治療をいつまで続けますか?|大阪梅田 中崎町整体院

中崎町整体院のブログへのご訪問、ありがとうございます。

いつまでも長引く慢性的な痛みから解放されたいなら、大阪市梅田近くの中崎町にあるプロの整体へ!

こんにちは! 大阪市梅田近くの【慢性の痛み専門】 中崎町整体院  福井です。

いつまでその意味のない治療を続けるんですか?

長年の膝の痛みで悩んでいる。

膝の痛みで階段の昇り降りができない。

動き始めに膝の痛みが必ず出る。

朝起きた時に腰が痛くてなかなか動けない。

5分ぐらい歩くと腰とお尻の痛みで立ち止まってしまう。

いろいろな整形外科や整骨院に行ってもなかなか治らない。

「膝が痛い 画像」の画像検索結果

こんな症状や悩みでお困りの方はいませんか?
それはもしかしたら、痛みの原因を見誤っていたり、施術方法が合っていない可能性が高いです。

もう今までのように我慢して治療院に通院する必要はありません。

膝の痛みや腰痛などに長年苦しんでいる方の中には、病院や治療院をはじめ、マッサージや痛み止めの薬に至るまで、色々と試された経験がありますよね?

何ヶ月も何年も通院して良くならないから、5軒以上まわったのではないでしょうか?

それでもお医者さんや治療院の先生から、
「治療には長い期間を要するよ」
「この先も通い続けないといけないよ」
「もう年齢が年齢だから仕方ないよ」

などと言われ、不満や疑問を持ちながら通院している方もいるのではないでしょうか?

何度も言いますが、もう我慢する必要はありませんよ。

通院しているのに良くならないのは、痛みの原因を見誤っていたり、施術の方向性が、あなたの症状や体質に合っていない可能性があるからなんです。

大阪市北区で唯一【膝の痛み・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・股関節の痛み】を専門にする「中崎町整体院」であれば、痛みの本当の原因をしっかり把握して、あなたの症状に合った適切な施術方針をご提案します。

保険のきく整骨院や安いマッサージ店では、形式的なだけの施術であったり、強引に何回も通院させようとしたりします。また、リラクゼーション中心の店舗ではそもそも根本改善になっていない。時間とお金ばかりが浪費していくようなケースが多いようです。

「浪費 画像」の画像検索結果

中崎町整体院でも、そういったところに行ったけど、全然改善しなかったという方が毎日のように来院されます。中には3年ぐらい週に2回も3回も整形外科や整骨院に通院し続けている方もいました。

それは症状を改善するために本当に必要なことなのでしょうか?

いくら安いからと言って結果の出ない治療にいつまでお金と時間を使い続けますか?

高くてもスパッ!っと良くなる方が本当にあなたのためになるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

中崎町整体院では、早期に痛みを改善するために最初の2週間ほどは2日か3日置きに通院してもらうことが多いですが、それ以降は週に1回で様子を見て、経過良好であれば2週間に1回様子を見ていき、3週間に1回、月に1回という形で進めていきます。

そして問題がなくなれば無事に卒業という流れになります。

どうしても不安な方や自分一人では良い状態を維持できるか心配な方であれば、月1、2回のメンテナンスという流れになります。

どちらが良いかはその時の患者さんの心理状態なども考えながら、決めていきます。

なぜ良くならないか。わかりますか?

もちろんわかってないから治ってないんですよね。

大変失礼な言い方かもしれませんが、事実だと思います。

「膝が痛い」「腰が痛い」「首が痛い」と先生に言うと痛いと言った部分を中心に検査をしたり、施術をしたりすると思います。

今までそれで良くなりましたか?

実際はそれで良くなるケースはほとんどありません。

問題はそれ以外にあるからなんです。

 

なぜ良くならないか?

なぜ治らないか?

なぜ悪くなっていったのか?

 

これに気づくだけでも施術は終わったも同然です。

これまで受けてきた施術が悪かった?そうではありません!

おそらくあなたが受けてこられた施術は良いものだったと思います。

なぜなら、受けた後は体が軽くなったり、痛みが少しマシになったりしたのではないですか?

そして2日か3日後に元通りになるということを繰り返してきた結果、あの施術方法は私には合わなかったからもっと良い施術方法はないかなと他の治療院を探すことになるのです。

なぜ2日か3日後に元通りになるのか説明してもらったことはありますか?

中崎町整体院では、そのことについてもカウンセリング(問診)でしっかり説明しますので、施術で体に触れている時間よりも説明している時間の方が長いくらいです。

そこに多くの時間を割かないといけない理由があるからです。

良くなるためには患者さん自身が自分の体に起こっていることを深く理解することが必須条件になります。

なんとなく整形外科や整骨院に通い続けているあなたへ

もう一度よく考えてみてくださいね。

あなたは何のために整形外科や整骨院に通うのですか?

 

ずっと死ぬまで通いますか?

いつそれは終わるのでしょう。

良くなることから目を背けて、最初は改善させることを目的としていたのが、いつの間にか通院することが目的にすり替わっていませんか?

本来は、整形外科や整骨院に通うことから卒業することが目的ですよね?

 

「卒業 画像」の画像検索結果

どこで目的が変わってしまったのかわかりませんが、「どうしても治したい!」「何としてでも良くなりたい!」という想いはきっと薄れているのでしょうね。

そうなると、もう何も自分では頑張らなくなって、整形外科や整骨院にさえ行けば何とかしてくれるという、他力本願になってしまいます。

こんな取り組み方では改善しないのは当たり前です。

もう一度お聞きしますね。

あなたは何のために整形外科や整骨院に通ってますか?

この答えが「日常生活で困っている症状を改善させるため」以外であれば、ハッキリ言ってお金の無駄ですし、ましてや健康保険を使って通院しているのであれば、国の社会保障費を膨らませることになり、収める保険料や税金が高くなることに手を貸しているのと同じです。

・自宅から近くて安く手軽にマッサージを受けられるから

・シップや痛み止めの薬をもらえるから

・先生やスタッフさんと世間話がしたいから

こんなことに医療費は必要ですか?

そして今、医療費を削減するための取り組みとして、不必要なものを削っていく流れになっています。

整形外科で出すシップの量や痛み止めを処方する量、整骨院では慢性的な症状に関しては保険が効かない、通院回数や通院期間の制限、施術する部位や施術内容の制限など色々なところで制限がかかっています。

中崎町整体院はどんなことが得意なのか?

大阪市北区で信頼と実績のある「中崎町整体院」では、健康保険で行う施術には制限がありすぎて、質の高い施術ができないため、自費による制限のない施術に力を入れています。そうすることでこれまで健康保険では対応できなかった、脊柱管狭窄症・ヘルニア・膝や股関節の変形による痛みなどに特化した施術ができるようになりました。

そして患者さんの声をみていただければわかるように、改善してたくさんの患者さんから喜ばれる整体院になっています。

7%97%9b%ef%bc%88%e8%84%8a%e6%9f%b1%e7%ae%a1%e7%8b%ad%e7%aa%84%e7%97%87%ef%bc%89%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a7%a3%e6%94%be%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

患者さんのお話に真摯に耳を傾け、痛みの根本原因を追求し、患者さん一人ひとりにしっかり現状を説明し、痛みに合わせた施術計画を提案していきます。

また「全身バランス整体」「筋膜リリース」など様々な独自の施術方法を取り入れることで、幅広く患者さんのニーズに応えられる施術をご用意しています。

中崎町整体院は、大阪では数少ない
【膝の痛み・腰や首のヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・股関節の痛み】専門の整骨院です。

そのため、【膝の痛み・腰や首のヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・股関節の痛み】でお悩みの方に対して、他院ではできないような施術を行うことができます。

膝の痛みでなかなか家事が進まない方

腰のヘルニアで起き上がるのが辛い方

首や肩の痛みで夜も眠れない方

坐骨神経痛で足がビリビリしびれる方

脊柱管狭窄症や変形性股関節症で歩きたくても歩けない方

まずは「中崎町整体院」へお問い合わせください。

ご予約はこちらから→06−6360−6856

色々な医療機関や治療院を長年通い続けても、なかなか慢性的な痛みから解放されない方は意外と多いものです。

それは一人ひとりに合った施術の方法ではないことや、そもそも症状が出た原因やなぜ治らないのか説明を受けていないからかもしれません。

「中崎町整体院」では患者さんとのコミュニケーションを大切にして、痛みの原因を細かく分析し、できるだけ体に無理のない負担の少ない施術を行います。

本気で根本から痛みを取り除きたい方や、今まで頑張って通院していた治療院での施術効果に不安や疑問のある方には、中崎町整体院がフィットするでしょう。お役に立てるように全力でサポートします!

まずはお電話でお問い合わせください。

→06−6360−6856

当院で施術を受けて痛みから解放されると、それまで苦痛であった家事や、諦めていた温泉旅行、コルセットやサポーターによる不便さやストレスなどからも解放され、前向きに生まれ変わります。

そんな生活を一日でも早く送れるように、長い間悩まされてきた脊柱管狭窄症・膝の痛み・ヘルニア、股関節の痛みなどから解放されてみませんか?

まずは安心と信頼の「中崎町整体院」へ、お電話での予約からスタートしてください。適切なアドバイスをはじめ、満足のいく施術をご提供します。

  • ヘルニア 大阪
  • 坐骨神経痛 大阪
  • 股関節の痛み 大阪
  • 脊柱管狭窄症 大阪
  • 腰痛 大阪
  • 膝の痛み 大阪 

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

4月25日までの期間限定

施術1回 通常 8,640

初回限定

2,980

1日限定3名! 午前中には予約がうまってしまいます。
ピンときたら今すぐお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

予約
優先制

今すぐお電話ください!

お電話でご予約の際は、

                                   ホームページを見て予約をしたいのですが・・・。とお伝えください。

 

06-6360-6856 06-6360-6856

営業時間 午前10:00〜21:00(土日祝は17:00)

中崎町整体院

住所
〒 530-0015
大阪市北区中崎西2-1-1
ゼネラルビル1F
アクセス
大阪メトロ(旧大阪市営地下鉄)谷町線 中崎町駅3番出口、4番出口から徒歩1分
代表者
福井健人
電話番号
06-6360-6856 06-6360-6856

祝日は不定休 事前にお電話で確認してください。

営業時間
10:00〜21:00
10:00〜17:00

ソーシャルメディア

LINE ID
@sjy6522i
お友達登録はこちら
http://line.me/ti/p/%40sjy6522i

PAGETOP